nero's daily memo
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


live Information!
この冬はホント寒いですねー(><)

外へ出る時は、完全防寒してないと凍えてしまいそう。

お互い体調管理には気をつけましょうね★


さてさて、ライブのお知らせです。

…といっても明日なのですが(笑)

ご都合宜しければ是非♪

******************************************
2010/01/23(SAT) Open18:00 Start18:30
@Nap-HIYOSHI>>http://www.nap01.com/
¥1,200+1DRINK
******************************************

宜しくお願い致します〜m(_ _)m
FM俺vol.06無事終了!
昨日(日付変わって一昨日)、FM俺Vol.06は無事終了しました〜!

ご来場のお客様、出演者、マスター…

皆様、本当にどうもありがとうございました。


あぁ、本当にありがたいな、恵まれているな、

としみじみ思うことが多い今日この頃です。

思わず、いいのかなぁ?なんて思っちゃうくらい。(いいのか!・笑)



皆がそれぞれにいろんな人と話してたりするのを見てると

なんだかそれだけで1人悦に入ってお酒がすすみそう(笑)



FM俺、皆様のおかげで本当に素敵なイベントになってます☆

今年はこれにて終了ですが、来年春頃にまた予定しております。

引き続き、今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m



091122_2039~01.jpg
DJイベント”FM俺vol.06”のお知らせ
私とNORI-Cさんとミラクル沼尾さんが主催する DJイベント"FM俺"が今度の日曜日にあります。 とにかく好きな曲を、おうちで友達に聞かせるかのような そんなまったりとしたイベントです♪ 皆様のご来場お待ちしております(^^) =SUNDAY NOV 22 – DJ EVENT "FM 俺(ORE)"= @EDGE END SHIBUYA TOKYO 03-5458-6385 (tel&fax) http://www.edgeend.com/index.html ::Time Schedule:: 18:40-NORI-C 19:10-DJ TOMOWN 19:30-Markey 20:00-MIRACLE NUMAO 20:30-nero 21:00-DJ SANO DOORS 18:00 / SET 18:30- more information>>http://blog.livedoor.jp/fmore/
ライブを終えて
お友達のりょーたさん主催のイベント”第九回全力祭り”に

一昨日出演させて頂きました!

聞いて下さったお客様並びに出演者の皆様、napの竹村さんご夫妻様、

どうもありがとうございました。


ライブの度に反省ばかりですが、

私大きな課題はずーっと変わらないままだなぁ、、、と一旦落ち込んだものの、

いやいやいや!今度こそ克服していこうじゃないの!!とすぐ前向きになれたのは

まぎれもなく周りの方々に貰ったパワーなんだろうなと思います。


一人残らず皆々様、本当にどうもありがとうございます。


***2009/11/14(SAT)第九回全力祭り@日吉nap SET LIST***
1.Do I Open My Eyes
2.東京遊泳
3.空色絵巻
4.月へと架ける橋
5.Hallelujah
6.てぃんから てぃんから


nero LIVE INFO!
お友達のRyotaさんのイベント「全力祭り」に出演させていただきます。

アットホームな雰囲気漂う素敵なイベントです☆
  
ご都合宜しければ是非遊びにおいでくださいませ!!

詳細は下記のとおりです↓

***"コタンクmusic Presents 第9回全力祭り"***
11/14(SAT) Open18:00 Start18:30
@Nap-HIYOSHI>>http://www.nap01.com/
¥1,200+1D
::Time Schedule::
1-相原邦弘
2-nero
3-easy+
4-ウタウライダー
5-のりゾー
6-Ryota Maximum
Thanx!
FM俺vol.5は無事終了しました!

それもこれもご出演の皆様、お客様方、お店があってこそです。

本当に本当にどうもありがとうございました。


イベントを主催する側としては、

出演者が好きな曲をかけて楽しんでくれて

お客様が曲を聴いたり、談笑したり、踊ったり(!)と

その場を思い思いに過ごして下されば

ホント、もうそれだけで満足です。


そして、私はというと…

いろんな人やいろんな音楽と出会える機会を

周りの人たちの協力あって叶えてもらえて

幸せ者だなぁとつくづく思います。


皆様、いつもどうもありがとうございます!!



090802_2107~01.jpg
イベント”FM俺”のお知らせ
私とNORI-Cさんとミラクル沼尾さんが主催する

DJイベント"FM俺"が明日あります。

それぞれが好きな曲をおうちにいるかのようにリラックスして楽しむ♪

そんなまったりとしたイベント。

夏の暑さを吹き飛ばす勢いで一緒に楽しみませんか?

ご来場お待ちしております(^^)

=SUNDAY AUG 2nd – DJ EVENT "FM 俺(ORE)"=
 @EDGE END SHIBUYA TOKYO 03-5458-6385 (tel&fax) http://www.edgeend.com/index.html 
::Time Schedule::
18:40-MIRACLE NUMAO
19:10-Mr.BAI 
19:30-NORI-C  
20:00-TETSUYA YAKITA
20:30-SATCOK
21:00-nero
DOORS 18:00 / SET 18:30- 

more information>>http://blog.livedoor.jp/fmore/
liveを終えて
Ryota Maximumさん主催による

ライブイベント『第八回全力祭り』終了してきました。


ご来場頂き、お聞き下さった皆様方

本当にどうもありがとうございました。


お客様も出演者の皆様もお店もアットホームな雰囲気で

とても素敵なイベントでした☆


久々に人前で歌ってみて

やはりライブでなきゃ学べないことがたくさんあるということを痛感しました。


正直、曲作りをして発表する(ネット等)ということでも良いかなと

思っていたけれども、それはちょっとした逃げの考えだったかなと今にして思う。


目の前の人に向けて歌うこと、そしてそれが届くことこそ

私にとって何よりの喜びなのだろう。


きっと皆そうなんだね。


また今度お会い出来るのなら、

今よりもっと何かしらの想いを届けられるよう

日々精進します。


:::本日のセットリスト:::
7/20(MON)"コタンクmusic Presents 第八回全力祭り"@日吉Nap
1.東京遊泳
2.月へと架ける橋
3.The girl next door
4.Hallelujah
5.てぃんから てぃんから

*後日、ひとつづつ曲の歌詞もUPしていく予定です。(カテゴリー>>★lyric)
宜しければ、読んでやってくださいm(_ _)m



::nero live::
久しぶりにLiveあります。

かれこれ1年ぶりくらいになるかなぁ。

長くおつきあいさせて頂いている

Ryota Maximumさんの主催するイベントにお誘い頂きました♪

ご都合宜しければ、是非遊びに来てくださいな☆


詳細は以下になります↓

***"コタンクmusic Presents 第八回全力祭り"***
7/20(日・祝) Open18:00 Start18:30
¥1,200(1D別)
::Time Schedule::
1-NAKED MUSE
2-ウタウライダー
3-nero 
4-照屋雄一郎
5-Ryota Maximum
6-相原邦弘


song up!
 久々に曲を作りました。

といっても、作業開始から随分経っての完成となったのですが…


初のPCでのトラック作り。

右も左もよくわからないため

とりあえずMacのGarageBandで試し作り。


ワンコードのループのトラックを作り、

さらに間奏と唄とをMTRに録ってまとめる。


そかそか、、、なかなか大変(笑)

早いとこオーディオインターフェースを購入しなきゃなぁ!


そんなこんなで出来上がった曲は

『春の風、花の雨=Spring breeze,Flower shower=』という曲になりまして

my spaceにUPしてあります☆


宜しければ聴いてみて下さいね↓↓