nero's daily memo
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


躍動-ROVO-
体の奥から躍動せずにはいられない

その音が放たれる時

此処にある全ての感情が出尽くす

喜びさえも超えて 涙が止まらなくなってしまう


2008年の日比谷野音でのROVOのDVD

そこにいたかったなという残念な思いと

こうして映像記録を何度も見る事が出来る嬉しさ


体感することが出来てとても幸せです

いつもいつもいつも

どうもありがとう ROVO


キッチンとPizzicato Five
気分良く料理をしたい時には

決まってPizzicato Fiveを流します


そのサウンドに沢山のHAPPYを感じて

楽しく作業が出来るから

そして、大抵仕上がりも上々!


でも『陽の当たる大通り』や『マジック・カーペット・ライド』には

聴く度眩しく切ない気持ちになってしまうけれども



baking>>仲の良い職場の方の家へ行くので作った
キャラメルシフォンケーキ。
お子ちゃまもいるし、丁度良い甘さかなと。
最近、何味にしようか考えるのがすごく楽しい!!


090523_1625~02.jpg


評価:
ピチカート・ファイヴ
コロムビアミュージックエンタテインメント
(1995-03-01)

笑う
お友達夫婦と浅草へ

仲見世をのんびり歩いて

今日のお目当てのライブを見に行く

レトロな珈琲屋さんで甘いもの食べて

居酒屋で夕御飯

いろんな話をした

真剣に考えたり、共感したり、笑ったり…


笑う、かぁ

皆から少しずつ力をもらって

私は今やっと笑えたりするんだね


そう思うと

おっきなありがとうと

前に踏み出す勇気が

いつか小さくても何かあなた達のお役にたてるよう

より私らしくいようと思うよ


本当にどうもありがとう。


090228_1438~03.jpg




評価:
Nabowa
インディーズ・メーカー
¥ 1,577
(2009-02-04)

flow flow flow

いい音を聴いた瞬間というのは

呆然とわくわくする


それだけはこの先もずっと変わらないのだろう


体の中に清涼水がすうっと抜けたような

揺るぎない芯のある熱の入り混じったような


そんなヴァイヴレーション



:::::::::::::::::::::::::::::::::

♪『AKLOと空

:::::::::::::::::::::::::::::::::