nero's daily memo
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ありがとうございました! | main | Live Information! >>
おやつ工房mar(まーる)
毎日毎日寒いですね。

先日の朝に降った雪には、ちょっと感激しました!

ふわふわ降る雪を見ると、未だにテンション上がります♪


さてさて、趣味で作っているシフォンケーキですが

生意気にも受注生産していくこととなりました!!


味を気に入ってくれたお友達が

「頼みたい時に気軽に頼みたいから!」と言ってくれたことが

きっかけです。


作ったものに金額が発生するという責任感は、

趣味の範囲とは全く重さが異なりますが

その分観点も違ってきて、いろんなことの発見があります。

買ってもらうからには、絶対に喜んでもらいたい!

更に美味しいものを届けたい!との想いを抱いた時に

ハッとしました…きっと音楽も一緒だなぁと。


自分の感覚に宿る最高を常に目指すのが、表現し続けるということ。


いつからか気負けしてしまうことが多くなったけれど、

そういうことじゃないんだよね。

どうしたいか。という至ってシンプルな目標だけなんだ。


出来上がりさえ全くの別物だけど、

向き合う姿勢というのは、きっと共通しているものなんでしょうね。



::おやつ工房mar(まーる)Blog::


100214_2338~05.jpg
COMMENT









Trackback URL
http://hibinoneiro.jugem.jp/trackback/79
TRACKBACK