nero's daily memo
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 『Hallelujah』 | main | イベント”FM俺”のお知らせ >>
『てぃんから てぃんから』
輝く光射す 新しい扉開き

喜びと祝いの唄 今ここにある美しい希望


てぃんから てぃんから

恵みの雨 あなたが生まれた日の朝に

てぃんから てぃんから

贈りもの あなたの無邪気なその寝顔



誰もが彷徨う 心通える居場所求め

辿る記憶の向こう側に 欠けることなく積んだ奇跡



てぃんから てぃんから

結ばれた 愛しい人の温かな手

てぃんから てぃんから

歩む道 いつも私を守った腕



日は昇り 西へと沈む

変わることのない繰り返し

やがて朽ちた命を 風が導く

ニライカナイへ



てぃんから てぃんから

海に落ちて 浜辺にあがった星の砂

てぃんから てぃんから

舞い降りて 一面に咲いた白い花


てぃんから てぃんから

祈り捧げる 大地の息吹が絶えぬよう

てぃんから てぃんから

もう二度と 空も瞳も曇らぬよう





COMMENT









Trackback URL
http://hibinoneiro.jugem.jp/trackback/50
TRACKBACK