nero's daily memo
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 冬の京都 | main | tnks!! >>
いまここにあるもの
東日本大震災において被害に遭われた皆様へ

心よりお見舞いを申し上げますとともに、被災地の一日も早い復興を願っております。



日本中…いや、世界中が驚愕した今回の災害で

何かしら考えさせられた方も多いことと思います。

かくいう私も価値観が覆るような思いを抱え、ここ数日を過ごしております。


大自然の猛威と人災ともいえるような事故…


便利で豊かで不自由の無い平和な日常は

とても脆く、時に危険をも孕むことに気がついた


何かを一方的に批判するつもりはないけれど

ただ、人任せではいけないし、無関心でいてもいけない

そろそろ皆で、これから日本はどうあるべきかを真剣に考えなきゃいけない頃合いなのかも知れませんね


四季が織りなす豊かな風土と他を思いやる人々の高い道徳観…

この美しい国を守り、子供達へと代々受け継いでゆきましょう



そして、毎度告知してますDJイベント=FM俺=ですが

今回微力ながらチャリティーイベント(チャージ¥500)として開催することになりました。

vol.10ということもあり、多くの方に出演して頂きます。

宜しければ遊びにいらして下さいね。(詳細は下記リンクへ)

 =SUNDAY MAR 27 – DJ EVENT "FM 俺(ORE)"=
 @EDGE END SHIBUYA TOKYO 03-5458-6385 (tel&fax)
COMMENT









Trackback URL
http://hibinoneiro.jugem.jp/trackback/124
TRACKBACK