nero's daily memo
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< FM俺vol.09終了! | main | STING=シンフォニシティ・ツアー2011= >>
2010
気がつけば、12月という月は

猛スピードで過ぎてゆき

もう終わろうかという時にいつもハッと振り返る訳ですが…

2010年も残り僅かですね。

皆様にとってどんな一年でしたか?


この一年、私にとってはリセット、仕切り直し、、、といったところでありました。

なんといっても唄から離れたことは、やはり大きかったです。

そこから今後のこと、自分を再度見つめ直した結果、

価値観に大きく変化が出てきました。

迷うことも多い一年だったけれども、いろいろ気付くことが出来たので結果良しかな。

来年はバリバリ行きましょう、おぅ!


あ、あとですね、”直感”は大切にしようと思いました。

この情報過多の時代だから、なおさら。ね。


この一年健康に過ごせたこと、いろんな方々との交流があったことに心から感謝します。

どなた様もどうぞ良いお年をお過ごし下さいませ★













COMMENT









Trackback URL
http://hibinoneiro.jugem.jp/trackback/120
TRACKBACK