nero's daily memo
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 真価の程は… | main | キリンジのLIVE >>
お魚三昧
100919_1418~01.jpg

101009_1918~01.jpg
同郷の友人でいつも仲良くしてもらってるT夫妻

中学からの同級生T君は最近お魚料理に凝りに凝ってまして

ご近所ということもあり

贅沢魚料理三昧の恩恵を受けてる私です(^^)


=写真=
・金目鯛の頭あら煮

・メヒカリのお刺身と唐揚げ(初めて食べた!深海魚とのことですが、激ウマ!)

・金目鯛の煮付け(すっごい肉厚で大きかった!)


スゴイのは自ら朝早く市場へ出向き

仕入れてくること!!

いやぁ、脱帽ですm(_ _)m


美味しいお料理、ホントごちそうさまでした〜☆
みた♪

チーズケーキ美味しかったよっ!
ありがとね^^♪


メヒカリ・・

旨すぎて涙ちょちょぎれね。
刺身も絶品><

うまいっ!て叫んで走り回れる級よね><

昆布〆+皮霜造りにしたアマダイも
かなりのもんだけど、素であれだけ
旨いってすごい@@;




美味しい物は皆でつまんだ方がうまいっ!
なので良いネタ見つけたら集合・・んー

・・たまにはいぢわるして写メだけ送ろうかな。

ピンポン連打されそうなのでやめます(笑)


じゃね^^ノシ
Tのオスの方ですね。 | 2010/10/11 07:22
T夫妻オスのほう様、コメントどうもありがとう!

てかさ、あなたの腕もお店級さぁ(><)美味すぎです☆

初メヒカリ、思わず仰け反ったね!!
なんともいえない味わいですなぁ。。。幸せ過ぎ♪


ちょっと!写メだけ送るとか、ホント止めてちょーだい!!
しにみーはんじゃー…多分泣くよ(笑)

日本酒も美味しゅうございましたm(_ _)m


またまじゅんぬまや〜(^o^)/
ねろ | 2010/10/12 17:46
COMMENT









Trackback URL
http://hibinoneiro.jugem.jp/trackback/115
TRACKBACK