nero's daily memo
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< DJイベント-FM俺vol.08のお知らせ | main | 夜風 >>
FM俺vol.08終了!
8/15のFM俺Vol.07は無事終了しました!

暑い中、ご来場頂きましたお客様、

ご出演の皆様、渋谷Edge Endのマスター

本当にどうもありがとうございました。


今回も実に個性豊かな選曲ばかりでした☆

自分の好みだけでは、きっと出会うことないであろう音の世界は

ますます広がるばかり…ホント星の数なんだろな。


今回私は、

暑い夏の午後…昼寝で見る夢、的な選曲にしてみました。

…というか、

実は最近ラジオで聴いて、即「コレかけよ!!」と思った

クレモンティーヌの「ドラえもんのうた」の為の選曲でした♪



次回は秋〜冬あたりに開催予定しております。

今後ともDJイベントFM俺をどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

COMMENT









Trackback URL
http://hibinoneiro.jugem.jp/trackback/111
TRACKBACK