nero's daily memo
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< LIVE INFORMATION | main | DJイベント-FM俺vol.08のお知らせ >>
どうもありがとう☆
100802_0109~01.jpg
本日の日吉Napでのライブ、終了してきました!

ご来場頂き聞いて下さった皆様、
共演者の方々並びにNapのスタッフさん、
本当にありがとうございました!!


今回のライブは、自分の中で区切りにするライブと位置付けてました。

今後のことも見据えた上で
一旦全てを白紙に戻そうと。

ちょっとした勇気も必要だったことは確かですが

自分自身納得のいく決意。

でも、決めたと同時に
私は今もこれまでも沢山の人たちに支えられてきたということと
やはり音楽が、唄が好きだということを
あらためて実感しました。

これは、恐ろしく幸せなことだと思う。そう思います。


一から考えなおした先にどうなるかは
私自身も分かりませんが

今はただただ感謝あるのみです。


私が人前で唄うのに関わって下さった皆様方、
本当に本当にどうもありがとうございます!

***2010/08/01(SUN)LIVE @日吉nap SET LIST***
1.東京遊泳
2.月へと架ける橋
3.mimosa
4.Hallelujah
5.てぃんから てぃんから

COMMENT









Trackback URL
http://hibinoneiro.jugem.jp/trackback/109
TRACKBACK