nero's daily memo
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


FM俺vol.08終了!
8/15のFM俺Vol.07は無事終了しました!

暑い中、ご来場頂きましたお客様、

ご出演の皆様、渋谷Edge Endのマスター

本当にどうもありがとうございました。


今回も実に個性豊かな選曲ばかりでした☆

自分の好みだけでは、きっと出会うことないであろう音の世界は

ますます広がるばかり…ホント星の数なんだろな。


今回私は、

暑い夏の午後…昼寝で見る夢、的な選曲にしてみました。

…というか、

実は最近ラジオで聴いて、即「コレかけよ!!」と思った

クレモンティーヌの「ドラえもんのうた」の為の選曲でした♪



次回は秋〜冬あたりに開催予定しております。

今後ともDJイベントFM俺をどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

DJイベント-FM俺vol.08のお知らせ
  私とNORI-Cさんとミラクル沼尾さんが主催する
DJイベント"FM俺"が来る15日(日)にあります。 好きな曲をおうちで友達に聞かせるような、 ラジオ番組で、個人的なテーマに沿って曲を流すような、まったりとしたイベントです♪ 皆様のご来場お待ちしております(^^) =SUNDAY AUG 15th – DJ EVENT "FM 俺(ORE)"= @EDGE END SHIBUYA TOKYO 03-5458-6385 (tel&fax) ::Time Schedule:: 18:40-NORI-C 19:10-YOU-C 19:40-まい☆むめも 20:10-nero 20:40-ミラクル沼尾 21:10-DJうどんこ病 DOORS 18:00 / SET 18:30- more information>>http://blog.livedoor.jp/fmore/
LIVE INFORMATION
うだるような暑さが続きますねぇ…

皆様、夏バテせぬようにお気をつけ下さいませ!


ライブのお知らせです♪

来る日曜日、いつもお世話になっておりますnapさんにて!

ご都合よろしければ、是非遊びにいらしてくださいな〜☆


******************************************
2010/08/01(SUN) Open18:00 Start18:30
@Nap-HIYOSHI>>http://www.nap01.com/
¥1,200+1DRINK
******************************************
ライブを終えて
5/16(日)の日吉Napでのライブ終了してきました。


遊びにきて下さったお客様、その場で聞いて下さったお客様、

共演者の皆様、Napの竹村さん・新山さん

本当にどうもありがとうございました。


今回はライブの反省という以前に

私自身にある甘さや曖昧になっていることが

浮き彫りになって

これじゃいけないなと思うところです。

おそらく今、真正面からいろんなことを考えなくちゃいけない。


私の、本当の本当の本当。



***2010/05/16(SUN)LIVE @日吉nap SET LIST***
1.東京遊泳
2.月へと架ける橋
3.mimosa
4.Hallelujah
5.てぃんから てぃんから

Thanks&Info
去った日曜日、FM俺Vol.07は無事終了しました!

ご来場頂きましたお客様、ご出演の皆様、渋谷Edge Endのマスター

本当にどうもありがとうございました。


こうして続けられるということは、とても幸せなことです。

ひとりひとりとの出会いあってこそですしね。

ほんとにそこだけは、私は恵まれていると思う。

思い返してみれば、学生の頃からやってること大して変わらないなぁ。

皆様、いつもどうもありがとうございます☆



そして、ライブのお知らせです。

急ですが明日です。

ご都合宜しければ是非遊びにおいで下さい♪(私の出演順番は2番目19時からです)

******************************************
2010/05/16(SUN) Open18:00 Start18:30
@Nap-HIYOSHI>>http://www.nap01.com/
¥1,200+1DRINK
******************************************

nero03.jpg

イベントFM俺Vol.07のお知らせ
 私とNORI-Cさんとミラクル沼尾さんが主催する
DJイベント"FM俺"が9日(日)にあります。 好きな曲をおうちで友達に聞かせるような、 ラジオ番組で、個人的なテーマに沿って曲を流すような、まったりとしたイベントです♪ 皆様のご来場お待ちしております(^^) =SUNDAY MAY 09th – DJ EVENT "FM 俺(ORE)"= @EDGE END SHIBUYA TOKYO 03-5458-6385 (tel&fax) ::Time Schedule:: 18:40-NORI-C 19:10-DJチキンバーA.K.Aボリュームダウン 19:40-SN-th-Q(NB//DONUTS NO Life MUSIC) 20:10-nero 20:40-gene 21:10-MIRACLE NUMAO DOORS 18:00 / SET 18:30- more information>>http://blog.livedoor.jp/fmore/
ライブ終了してきました☆
3/6の日吉Napでのライブ終了してきました〜!

雨で足元の悪い中、遊びに来て下さったお客様

出演者の皆様、そして竹村さんご夫妻…

どうもありがとうございました!


この日を目指して強く思ったことは

やはり何事もバランスが重要だということ。

今まで緊張や不安に飲み込まれてしまうことが多々あったのですが

今回はある種開き直りに近い図々しさ(笑)で挑めたので

トータルでメンタル負けするようなことはなかったのですが、、、が!!

やはり失敗は多く反省点は尽きないです。

うん、単純に間違うようじゃダメだなと思う。


どれだけ正確に唄い演奏できるかということと

どれだけ集中して感情をのせられるか

どちらかに偏っては自分の理想とする表現は出来ない。

両方バランス良くあってこそ、ですね。


いろんなことから力を頂いたり、勉強させてもらったり、

皆様いつも本当にどうもありがとうございます★


***2010/03/06(SAT)LIVE @日吉nap SET LIST***
1.東京遊泳
2.月へと架ける橋
3.空色絵巻
4.Hallelujah
5.てぃんから てぃんから






Live Information!
今日は久しぶりに天気よかったですね☆少し暑いくらい。

春が近づきを感じさせる一日でありました。

さてさて、明日ライブあります♪

おなじみ日吉Napさんです。

ご都合宜しければゼヒゼヒ遊びに下さいな〜(^^)


******************************************
2010/03/6(SAT) Open18:00 Start18:30
@Nap-HIYOSHI>>http://www.nap01.com/
¥1,200+1DRINK
******************************************

おやつ工房mar(まーる)
毎日毎日寒いですね。

先日の朝に降った雪には、ちょっと感激しました!

ふわふわ降る雪を見ると、未だにテンション上がります♪


さてさて、趣味で作っているシフォンケーキですが

生意気にも受注生産していくこととなりました!!


味を気に入ってくれたお友達が

「頼みたい時に気軽に頼みたいから!」と言ってくれたことが

きっかけです。


作ったものに金額が発生するという責任感は、

趣味の範囲とは全く重さが異なりますが

その分観点も違ってきて、いろんなことの発見があります。

買ってもらうからには、絶対に喜んでもらいたい!

更に美味しいものを届けたい!との想いを抱いた時に

ハッとしました…きっと音楽も一緒だなぁと。


自分の感覚に宿る最高を常に目指すのが、表現し続けるということ。


いつからか気負けしてしまうことが多くなったけれど、

そういうことじゃないんだよね。

どうしたいか。という至ってシンプルな目標だけなんだ。


出来上がりさえ全くの別物だけど、

向き合う姿勢というのは、きっと共通しているものなんでしょうね。



::おやつ工房mar(まーる)Blog::


100214_2338~05.jpg
ありがとうございました!
日吉napでのライブ、終了してきましたー!

聴いて下さったお客様、出演者の皆様、そして竹村さんご夫妻、

本当にどうもありがとうございました★


前回の反省も含めて、今回自分なりのテーマがあったのですが

覚束ないとはいえ、少し分かったような…いや、やっとこさスタートに立てたような…

そんな年明け一発目のライブとなりました。


私にとって、この気付きがもたらしたことはとても大きくて、

長い間彷徨う道に、小さいけれどもようやく光が見えたとでもいいますか、

今後自分がどうやって舞台に立つのか、或いは唄うのかという根本に関わってくる

極めて重要な心持ちではないかと感じております。


傍で励ましてくれた全ての方に心からの感謝を。

本当にどうもありがとうございます!


***2010/01/23(SAT)LIVE @日吉nap SET LIST***
1.東京遊泳
2.月へと架ける橋
3.空色絵巻
4.Hallelujah
5.てぃんから てぃんから